story

出会い話もなくいきなり旅を始めてますが、ない部分もいずれは補完したいです。

上から時系列順に並んでいます。番外・昔話含。
更新の最新が一番下とは限りません。

現時点では蒼子・空弥関連しか話には出てきません。
 

story menu

◆ 交わることのない海と空の歌
ずっと海と空と続いていきたかっただけだった

◆ 白い花
あなたはあの花に、よく似ているよ

◆ 千夜一夜
その物語が辿る先は、この世の誰も知らない

◆ 振り向かない背中
だから僕は今日も君についていく

◆ つないだ手
それでも、繋いだ手は確かに温かかった

◆ 名前を呼ぶ声
そしたらね、声がしたのよ。私を呼ぶ声が

◆ 海とあなたの物語
久々に見た海はあの場所を思い起こさせる

◆ ソラノナミダ
空が泣けなくなったことを、思い出すんだ

◇ 世界でいちばんいとおしい赤
僕はこの日の赤を 忘れることはきっとないだろう